やっぱり男前、内博貴♪

帰って参りました、再びのクリパ遠征から…日帰りだけどね。
今日3公演入ってわかったのは席は段々前に行く方が後味良い!!って言う事でしょうか?(当たり前か…)
言いたい事、書きたい事はたくさんあるのだけど年末にかけ仕事多忙に付き保留と言う事で。
でもひとつだけ…
前回18・19日と行った時に博貴は別にして安田くんの激・可愛ぶりに思わずショップ写真まで買ったけど
今日、生ヤス見ているとちょっと違う?って気になってきた(笑)
確かにあの時はエイト内My ランキングでは内亮に続き3位だったはずなのに今日の帰りの新幹線の中で
今日追加発売分の限定写真を見ていて可愛いんだけどやっぱ違うよねって事になった!!
何だったんだろうか?この数日間は…
いやっ、普段でも可愛いと思うよ安田章大くん♪
それがこの数日間は雰囲気に呑まれていたんだろうか更に可愛く見えて危うく堕ちそうになったわ(≧▽≦)
今日は内亮はクリパの前と後にNEWSコンの振り付けがあったらしくホント気の毒な位多忙を極めてる・・・
あと2日間5公演、風邪は治ったとの事だけど怪我などしないようにね。