亮さま、欠席なのね(>_<)

最初のよゐこさんゲストの時のヨコさま・博貴・安田くん…今現在はこの組み合わせ好きです♪
ヨコさまひとりでがんばってる感は否めませんが…(ほかの二人はよゐこさんの一言一言に笑ってるだけ)
狭いロケバスの中で膝をチラチラ見せつつ長い(?)足を持て余し気味にしつつ
どうも前髪が気になる博貴さま以外にツボは有りませんでした・・・(なら書くな…)
その「女クイズ」に優勝した博貴が頂いた優勝商品「金のブルマ」の見た時の微妙〜な表情。
それでも苦笑いを浮かべつつ金のブルマを両手で広げがんばって(?)コメントする彼。
そこで彼にそのブルマを穿くなり被るなりを求めてはダメなんでしょうか?(見たいでしょ?)
ペナルティコンビ愛チェック時の4人(ヒナ・すば・マル・たっちょん)の青ジャージ姿…可愛い♪
で、関ジャニ罰ゲーム外人レスラー(?)に意図も簡単にブレンバスターをかけられるすばるん!
しかも2回も!!
イヤそうでも投げられる時は足もまっすぐ伸びててとても綺麗なフォームなのはなぜ?(笑)
マルちゃんとたっちょんのブレンバスターは体がでかいせいか大技に見え迫力少しあり!!
2度目の罰ゲーム、狭い檻に入れられた4人、案の定図上より白い粉が降って参りましたぁ。
それまではドクロマークの入ったニット帽を被っていたすばるくんだけど
お気に入りが汚れるのがイヤなのかはたまた借り物だからなのかちゃんと脱いでましたね〜(笑)
まぁエイトメンでこ〜言う罰ゲームが出来るのはこのメンバーって事なんでしょうけど
たっちょんは解せないです!!彼にはあ〜いったヨゴレ系の物はまだ早いです!!
でもマルが頭を振った時に粉がたっちょんの方に舞って行きそれを真に受けて一人バタついてたたっちょん!
誰にもふっては貰えなかったけどねぇさんはひとりTVに向かいながらほくそ笑んでました♪
にしても次回もお笑いさん企画か・・・
どうしても番組開始時の様にスタジオ収録には戻してくれないのね…


from 12/21深夜OA 裏ジャ二