被り過ぎだよ、モリ父声(-_-;

今さらながらMステを見た。
あのコラボの意図は何??本人達は納得してるんだろうか?
まぁ考えても仕方ない事はおいといて…内博貴さまの髪型、何?
可愛いじゃ〜ありません事〜??ちょっと全体的に長い気もするけどそんな事気にしません!!
くりんくりんの部分が可愛い、可愛い、激☆可愛い!!
あれは絶対に捕獲しとかないとダメです!!
知らないおじさん(おばさん?)にどこかしらに連れて行かれてからでは遅いです!!(アホでゴメン)
あれはパーマ?それとも一時的なもの?
その後の生の彼の姿を見ていないのでわかりません…ヘルプミー(ToT)
でも亮ちゃん、すばるくん共々お疲れモードよね?
亮ちゃんなんて出来るだけフレームイン避けてる?って感じだわ…
あの羽根付きの衣装、実際、見るとどうなんだろう?
TVで見るとなんとな〜く羽の付いてる位置によっては微妙なんだけどなぁ。
たっちょんなんてまん前に付いてる気がしたし、メンバーによっては
羽の本数(?)が少なくて貧弱に見えたり、作る方も着る方も難しそうな衣装だ。


from 12/10OA Mステ