今時の子は「師走」の意味、マジで知らんのか?

(当たり前だけど)先週に引き続き6人ver.NEWS
叫んでポン!のコーナーで片耳押さえて真剣に聞き取ろうとしている山下智久さま
そんなふとした瞬間に見せる真剣な仕草に目を細めずにはおれません
例え髪の毛、切ってくれなくとも…(かなりしつこい??)


♪永遠色の恋
あの衣装になんであんな重そうな靴(スニーカー?)なんだろ?
サビの部分から〜永遠色の恋までのメロディライン、冬っぽくて大好きだなぁ。
作曲は外人の方みたいだったけど1回聴いただけで耳に残る。
て言うか山Pの指のリズムの取り方が好きなんだけどね♪
そしてやっぱりこの歌の内博貴さま、錦戸亮さまのパートが気になります。
多分、慶ちゃんと加藤くんが、もしくはまっす〜手越くんが歌ってた所?辺りなんだろうけど…
つまり山Pが歌ってる所以外が必然と候補となるよね。


KinKiがVTRゲストのコーナーで中島くんがクリスマスプレゼントの話をしている時に
KinKiの二人はもちろんなんだけど亀梨くんが笑いながら聞いてる姿がお兄ちゃんっぽくて
好感持てました(^_^)


♪SUMMARY
この歌は文句なしに好きです。
壮大な感じがするのは勿論の事、この曲を聴く度に私にはどこか郷愁感が感じられる。
この夏行く予定だったSUMMARY…サマスぺに貢ぎすぎて行く事が出来なかったけど
こうしてTVで見聴き出来て充分です♪(物足りない感有り有りのweb限定発売のDVDもあるしね)
にしてもNEWSのあのブルーの衣装にフリンジは必要なんだろうか?
そして何で亀梨さんは歌前半笑いなん?


おハガキのコーナーでデカイ二人を見上げながら「ふたりとも大きいね〜」と唐突に素〜で話す山P♪
ひとり小芝居中で自分の事を「智くん」って言う山P♪
激・可愛ですからっ!!!!!!


from 12/12OA ザ少年倶楽部