哀しいね・・・


横田めぐみさんの遺骨が別人だったって…
別人だって事は生存の可能性有りで喜ばしい事だけど
どこまでウソが突き通せると思っているんだろうか?その事が哀しい…
いつも気丈に振舞われているけどご家族の気持ちを考えるといたたまれない。


今日はお休みでしかも天気もよかったのでワンコ2匹の内、、1匹♂だけ自宅グルーミング♪
シャンプーからブロー&耳掃除まで30分あればできるのだけどついついペットショップに
お世話になっちゃうんだよね〜
耳掃除はとても気持ちがいいのかなぜか後脚をピク付かせながらうっとりぃ
その♂ワンコを横目に見ながら「次は私?私?」っておびえる♀ワンコ
とってもラブリーです(親バカ)