St. Valentine・・・


またもや病気だ・・・
どうしてこうも日記(と言うか戯言?)続かないんだろう
これって書いてOKなんだろうかと考えてるとそれを考える事だけでも面倒になってくる
事の発端は昨年のNEWS握手会あたりからなんだけど・・・


まぁ日記を書く気になれなかったのは年明けてから仕事でもバタバタあって文章考えるのも億劫だったし・・・
でもここに来て落ち着いてきたのでまた戯言書き記しておこうかなと思える様になった次第で
ただこのサイト自体は閉鎖も考えている
日記同様、全く更新も出来ていないし、する気も今の所ないので無意味極まりないかなと思って
ただこれからSHOCK観劇や光ちゃんソロコンも控えているので(もしかすると光ちゃんがまたNO.1になるかもしれないし/笑)
それらが済むまではこのまま置いておこうかなとも思ったり


とりあえず今日は慶ちゃんがゲスト出演の「彼女が死んじゃった」を見よっと♪