楽しい日々♪


今日はNEWSシングル(ホントにデビュー?企画物なのかイマイチわからん)発売
これまた朝、出勤前にコンビニに寄ってNEWSお茶と共に購入
早速カーステにセット
職場⇔自宅を1日2往復、約1時間弱の間ひたすらリピート
これ聞いてるには内くん、KKK草野くん上手いと思うんだけどなぁ
なんで口パクじゃないとあんなにひどくなるんだろ?
ひどい音程を聞くと急に現実に戻された気がする


ジャケットはWEST盤もEAST盤もカッコよくてよろしいかと(何様…)
でもWEST盤の方がタンクトップから出たほっそ〜い二の腕拝めてなお嬉しい
唇も尖がらせて可愛いしね(って今は何でもOKなんで仕方ない/笑)
ジャケットを見るに付け9人ってホント多いよな〜って思う
7人でも多いと思うわ
不思議とキャラは被ってないと思うのだけどTV放送時とかだと
カメラ割に不満が大いに残る
カメラ割に輪をかけて不満なのがカメラワーク…
なんでそんな子供たちがPに被ってるとっから撮るんだぁ〜〜っ!!
とイライラする事多々あり


Mステで言ってた100枚買いましたトーク
山Pと小山くん…年齢的にも後がないって微妙な所だけど
…ホントがんばってね、今回こそは…(あんなにがんばってるか…)
ヘリの話をしてる時タモリさんに「こ〜もなるんですよ〜」って
上半身横に折ってる姿が
激・可愛じゃありませんか♡♡


今日は歌のオープニングがいつもと違うバージョンで指を数えながら
折ってる所のupがなかった…
中盤にあった指折りは内くんupだったし(いいんだけど)
この指折り、コマ送りにして見るのが大好き♪
左利きの山Pが右手でやってるので実際はそうでも無いのかも知れないけど
先入観からかNanaにはたどたどしく見えていいの、いいの!


今日の内くんなんてホント男前!!指も綺麗!!いいよね〜若いって(爆)
最初の決めポーズを下から煽って撮ってるのグッジョ〜ブ!!
で、V字編隊組んだままこの歌では珍しく力強い踊り
3人の(山P・小山・内)踊ってる時の長い手を見てると最近の子だなぁって思う
身長もそこそこあるし顔も小さいしねぇ
回りに子供たちがうじゃうじゃいても埋もれてないもんね(某ユニットとは違う…/笑)


最初OAでは気付かなかったんだけど森さんとこのご子息ソロパートの部分で
付いてるJr.がなんとKKKityのityさんたちじゃありませんか?
おなじユニットでありながら方やメイン扱い、方や踊りのバック
ちょっと気の毒…
あとバトンボーイ、本当に必要不可欠なのか?


人数多いと直接のupは少なくなるんだけど
メインで映ってるメンバーの後ろに見え隠れする山P♡
それが綺麗な横顔だったりするとリピートリピートリピート〜〜(アホ?)


今晩はドラマぶどうの木もあり朝のめざましから露出多くて幸せ〜♪
ドラマは嫌な予感したんだけど案の定、後半には遺影になちゃってた山P
こ〜いう役多いなぁ…
見た目が憂い多くて儚い感じがするからだろうか?
主役じゃないにしても2時間弱あっという間に経ったドラマでした
もちろん保存保存♪


明日からはNEWSメンバーも北海道…
風邪などぶり返さない様に願ってま〜す


そう、木曜日深夜、久し振りに遊ワク☆遊ビバを見ていたんだけど
途中でうたた寝しちゃった…今のNanaの中ではこんなもんか…
でも、がんばるっ!!(って何を…)