基本回帰

今日台風が来るかもって中、お昼休みに久しぶりに会ったエイトファンのお友達に言われました。

「基本に戻れ」

お互いのここ数年の好きなタレ・アーティスト・俳優の話。
アタシの話す内容に迷走感を感じての一言なのか?(笑)

彼女の言うアタシの「基本」は一緒にライブに行った事もある某エイトメンでもなく
東方神起メンでもなくこちらの二人↓

これなら納得がいくらしい(笑)

彼女にとっては内も大倉もジェジュン(←少しは納得らしいが)もソンジェもヨンファも違うらしい!!
ましてやテギョンなんて絶対違うらしい(笑)

2月のCNのリリイベ以来、どれもこれもずっと茶の間だし
その茶の間で見てるのはINFINITEとSS501だったりするからナイスなタイミングでの助言?(笑)

それにしても凄く力説されてなんなんだろう?と思ってたら
「手始めに…8月にエイトの8周年イベントあるんやけど行かない?」ってお話でした♪
基本に戻ってのジャニ活動復活ならそれこそPでしょー!!(←実はFC加入考え中)
エイトは今の所交通費払ってまではいいかなぁ〜^^;

ってか自分のお楽しみ予定を入れちゃうとチェルシーの余命が縮まっちゃう気がして…
昨日の朝、ささみを少し食べて以降何も食べてくれないから明日はまた獣医科連れて行かなきゃ!!

所で皆さん、台風の影響は受けてませんか?大丈夫ですか?